れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫ご飯を寄付させていただきました。

猫画像1_1014

 

はい、あげちゃいます。

 

ぶどう君が食べようとしなかったごはんたち。ウォルサムとサイエンスダイエットの療法食。

 

それから食べるけど、療法食にしなくてはならないので、食べてはいけないごはんたち。アボキャット・ライトとシーバ。

 

日本アニマルトラストという、犬や猫の保護活動をしているところで、常時ご飯の寄付を受け付けています。

 

こういうすばらしい活動をしている方がいらっしゃるのですね。頭が下がります。

 

ぶどうは、結局、「ドクターズケア」という療法食を食べることになりました。ウォルサムもサイエンスダイエットも頑として食べず。これだけは食べてくれてよかった・・・。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

★猫ブログバナー   ★ブログランキングバナー   

いつもありがとうございます!