れもぶー

茶色いもふもふな毎日

2にゃんの紹介、ぶどう

好きな場所:飼い主さんの近く(すごい甘えっ子)

DSC00147.jpg

ほえ~。気持ちええ~。(至福の表情)

ダメなところ:レモンの場所を横取りするところ。

レモンがテレビの上でまったりしていたのを横取りして、さらに「俺の場所とんじゃね~よ~」とすごんでいるところ。

ダメなところ、その2:あごニキビができちゃうところ。

budo2.gif

黒いぽつぽつができる。(食べた後にお手入れしないから?)

特技:しっぽ遊び。たぶん自分が親猫で私のことを子猫と思っている。毎日必ず、しっぽ遊びをさせられる。

忙しい時は意外と面倒くさい;;;

↓ぽちっと応援していただけるとうれしいです★↓                  

★ブログランキングバナー   ★猫ブログバナー