れもぶー

茶色いもふもふな毎日

雷!!! ~ 猫ちゃんにとって安心な場所

いや~、今夜の雷はすごかった!

稲光とともにガラスが震えるぐらいの爆音!!!

わりと雷が平気なうちのにゃんずも、今夜ばかりは逃げ惑ってました。

ぶどうはゴロゴロのたびに、私のそばに来たり、ベッドの下に隠れたり、なかなか落ち着く場所が決まらなかったけど、

「あれ?姿が見えない!?」と探してみたら・・・。

いました!脱衣所の棚のタオル置場。

猫画像1_0830_2

ここが落ちつくみたい(^^;)

しばらくはこんな感じだったけど・・・

猫画像2_0830_2

そのうちにくつろいできて・・・

猫画像3_0830_2

うとうとしてました(^^)

猫画像4_0830_2

タオルはふわふわで、お母さんに守られてるみたいで安心するのかな?

いい場所が見つかってよかったね。

にゃん、にゃん、にゃん、と3クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ       banner_03.gif

他のニャブログがいっぱい!