れもぶー

茶色いもふもふな毎日

知能犯?

レモンしか使わなかったタワー。なぜだか最近は、ずっとぶどうが独り占め。猫画像1_1027

自分の場所を取られたレモンは、私に猛抗議。

猫画像2_1027

レモたんの場所を取られちゃって眠れないです!

暇だからお外に出してください!!!

あまりにも「にゃ~、にゃ~」うるさいので、廊下に出してやる。

猫画像_1027 

うききききき・・・♪

玄関を開けると、ぶどうも、タワーから降りて廊下へ。

猫画像3_1027

う~ん、良く寝た・・・。

ぶどうが、廊下でまったりしていると・・・、

猫画像4_1027

廊下、ひゃっこくて気持ちい~♪

なんと!レモンがダッシュで部屋に戻り、タワーの上に!!!( ̄Д ̄;)

猫画像5_1027

とったど~!!!

実話です。(-_-)実話ですけど・・・、まさかね?

猫にそんな、悪知恵なんてないよね?

たまたまダッシュしただけだよね?

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけるとうれしいです☆

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー