れもぶー

茶色いもふもふな毎日

都合のいい猫

ひざ掛けをつくっておるわけですが・・・、

猫画像1_0112

猫ちゃんたちの邪魔が入り、いっこうに進みません。

まずはぶどうが・・・、

毛糸、憎し!

猫画像2_0112

ぶどうが飽きるとレモンが・・・、

毛糸、憎し!

猫画像3_0112

こんな感じで邪魔しに来るため、

これだけつくるのに2年越しですよ。

いやぁ、猫ちゃんの邪魔が入るから仕方がないですよね。

あっはっはっ・・・。( ̄▽ ̄;)

・・・。

猫画像ラスト_0112

僕たちをネタにして言い訳ばっかり・・・。

251おまけ251

そんなに毛糸が好きならば・・・、と

レモンの頭の上に結んだ毛糸を乗せてみました。

猫画像おまけ1_0112

全然嫌がらず、そのうちに寝ちゃいました。

猫画像おまけ3_0112

首輪も洋服も嫌がるレモンですが、

被り物は大丈夫なことを発見

憧れの泥棒かぶり、できるかな?

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー