れもぶー

茶色いもふもふな毎日

お安い猫

ぶどうは、ひもとかゴムが大好き。

で、いまはまっているのがこれ。 たまごぱんの袋をしめていたひもです。

タワーにつるして遊んだり・・・、

猫画像1_090303 

綱引きをしたり。

猫画像2_090303 

噛んだら離しません。

猫画像3_090303

(そんな顔しなくても;;;)

飽きるまでしばらく遊ばされるので、人間も疲れます。

猫画像4_090303

僕、満足しました。

ようやく飽きてくれたかと思ったら・・・、

待ってましたとばかりに、今度はレモンがやってきました;;;

猫画像5_090303

次はレモちゃんの番ですっ!

はい。(-_-)

(以上、2にゃんでリピート。)

おもちゃを買ってもほとんど使ってくれないんですよね~。

「猫ちゃんに大人気」というキャットダンサーも見向きもせず。

それよりもタダのものが好きなようです。

お金がかからなくていいんですけど・・・。

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー