れもぶー

茶色いもふもふな毎日

ハードボイルド・ニャンダーランド

さっきから・・・、

猫画像2_090311

「獣の頭骨」が登場する場面から、

一ページたりとも読み進めることができていない。

僕はただ、ジョニー・マティスをBGMに、

ウイスキーをちびちびと飲みながら、本を読んでいたいだけなのに。

猫画像1_090311

なにしろ僕が本を読もうとすると、家じゅうの猫という猫がやってきて、

まるで玄関マットのように、僕のことを踏みつけていくんだ。

おまけに、しおり紐を齧りたいだけ齧っていく。。。

猫画像3_090311

やれやれ・・・。

これでは読み終わった後に、ブックオフに売ることもできない。。。

・ ・ ・

村上春樹さん風に書いてみました。( ̄∇ ̄*)

先日の、イスラエル文学賞を受賞した時の

インタビューに感動して、再度、何冊か読み返しています。

今は、「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」。

今読んでも、やっぱり面白い。

しかし、猫ちゃんたちの邪魔が入り、

読み終わるまでには時間がかかりそうです。(-_-)

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー