れもぶー

茶色いもふもふな毎日

足跡萌え

部屋の模様替えをしようと鏡を床に置いたら、

当然、猫ちゃんが乗ってきました。( ̄ー ̄;)

猫画像1_090321

置いてあったから乗ってみましたけど、何か?

鏡の上で遊ぶぶどう。

猫画像2_090321

あとで写真を見たら、くっきりと足跡が!!!

猫画像3_090321

拡大してみました。( ̄∇ ̄*)

猫画像_090321

かばいい~ん足跡もかわいいわ~。 (←変態)

いや、もちろん、しばし楽しんだ後で拭きましたけどねっ。( ̄ー ̄;)

・ ・ ・

猫ちゃんの肉球って、不思議なにおいがしますよね。

うちの子だけかな~?なんというか・・・、ちょっと臭いんだけど、

ずっと嗅いでいたいような、そんなにおいです。(←やっぱり変態)

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー