れもぶー

茶色いもふもふな毎日

MWN

窓辺に鳥が来たので、

「ぶどちゃ~ん!!!鳥さん!鳥さんが来たよ!」と呼ぶと・・・、

猫画像1_090328

おっ!もぐぞうが呼んでる。

ゆったりと伸びをして、

猫画像2_090328

う~ん。。。

しっぽまでぴ~んとの伸ばしてから、

猫画像3_090328

よし、伸び切った!

ようやく、やってくる。

猫画像4_090328

さっ、急がねば。。。

当然、鳥はもう、飛び去ってしまっている。(-_-)

そんなぶどうは、「間が悪い猫」・・・、略して「MWN」。

・ ・ ・

あっ、ちなみにレモンは、「KYN」です。( ̄▽ ̄;)

猫画像5_090328

失礼なっ!レモちゃん、空気読めますっ!

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー