れもぶー

茶色いもふもふな毎日

ストーカー VS ストーカー=相思相愛?

昨日おとといと、友人と旅行に行ってきました。

帰ってみると、ぶどうは私にべったり・・・。

猫画像1_090509

ストーカーのように付きまとい、

寝てからも、ずっと枕もとで「にゃー、にゃー」。

2時間ごとに起こされて、今日は寝不足です。

だけど私も旅行中、何度も夫に、ぶどうの写真を送ってもらったので、

ストーカーぶりはお互い様かな?( ̄ー ̄;)

もぐぞうの奴、俺がいないとだめなんだから

猫画像2_090509

ぶどうったら、私がいないとだめなんだから

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー