れもぶー

茶色いもふもふな毎日

【一言にゃんこ_Vol.20】じれった~い、じれったい

猫画像_090528

わぁ~たぁ~しぃ~、少女A~♪(なんちて☆)

-----------------

そういえば子どものころ、

自衛隊~、自衛隊♪」って歌ってたなぁ。( ̄ー ̄;)

なんて書いてたら、歌詞が気になって

仕方なくなったので、調べてみました。。。( ̄ー ̄;)

-----------------

♪無職少年見つけるたびに、

カツ丼食わせて自衛隊に入れるの

思わせぶりにミサイル買って、

きっかけぐらいはソ連につくってもらう

いわゆる普通の軍隊なんだわ、

世界の軍備知らなすぎるのあなた

税金食うのは仕方ないけど、

似たような事どこでもしているのよ

自衛隊自衛隊

軍備に見えても災害救助

自衛隊自衛隊

私は右翼と関係ないわ、

特別じゃないどこにもいるわ、

ワ・タ・シ自衛官

-----------------

あぁ、すっきり!

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー