れもぶー

茶色いもふもふな毎日

そらとぶねこ(おしい)

そらとぶねこ」という、とても素敵な写真集を見つけ、

さっそく私もチャレンジしてみました。

ところが動いている猫ちゃんを撮るのって

とても難しいのですね。(-_-)

猫画像1_090604

ピントがあってない。

猫画像2_090604

さぁ撮りたまえ。

もう猫なのか何なのか

わからないぐらいにピントがあってない。

(ひぃ~っ!!!下半身が消えてる!)

猫画像3_090604

さぁ、僕の雄姿をぞんぶんに撮りたまえ。

「おっ!ピントが合ってきたか!?」

と思ったら、飛んでない。(-_-;)

猫画像4_090604

「ようやく撮れた!?」と思ったら、おなかだけ。

猫画像5_090604

メタジャ~ンプ!!!

む~ん、難しい。ちょっと勉強してみます。。。

[emoji:e-251]おまけ[emoji:e-251]

猫画像6_090604

やる気満々のぶどちゃん。

メタボっ腹がかわいいわぁ~[emoji:e-266]

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー