れもぶー

茶色いもふもふな毎日

その後の地域猫

以前、会社の近くで地域猫を飼っていると書きましたが、

その後のにゃんたちの様子です。(その時の記事はこちら

こんなにちびっこだったのが・・・、

猫画像_090610

こんなに大きくなりました

猫画像2_090610 

あたし「マミー」です。一度子どもを産んでるからよ。

しかもすっかり慣れて首輪まで付けられるように・・・。

猫画像1_090610 

僕は「西」だよ。西表ヤマネコに似てるからだって。

すっかりくつろいでいます。

猫画像3_090610

1匹、どこかに行ってしまったのが心配だけど、

どうかこの子たちは楽しく暮らせますように。。。

猫画像4_090610

ランキングに参加しています。 ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー