れもぶー

茶色いもふもふな毎日

やっぱりジーンズが好き

今週末もジーパンで過ごした夫。(-_-)(理由はこちら。)

こんどはぶどうが我先にと膝乗り。

猫画像1_090623

窓辺で一緒に涼みながらイイ感じじゃな~い。(-ε- )イジイジ。

猫画像2_090623

ならば、「女の子チームで仲良くしようね~♪」とレモンを誘うも・・・、

あたし順番待ちする~。

猫画像3_090623

とつれません。。。 (泣)

いいよ、いいよ。三人で仲良くすれば。ふ~んっだ。(-ε- )

--------------------------------

だったら私もジーパンをはけばいいんじゃない?とお思いでしょ?

ところがはけないのですよ。ぶどうと同じでデブだから~。(泣)

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー