れもぶー

茶色いもふもふな毎日

寒がりな猫、暑がりな猫

蒸し暑さに耐えかね、とうとう昨夜クーラーを導入。

するとレモンは、寒いのか、タワーの穴蔵に避難。

猫画像1_090625

寒いんですけどっ!(怒)

一方ぶどうは・・・、

期待を裏切らず、クーラーを満喫。( ̄▽ ̄;)

猫画像2_090625

やっぱクーラー、サイコーですわ。

寒がりなレモンと、

猫画像3_090625

あいつ絶対おかしい。。。。

暑がりなぶどう。

猫画像4_090625

だって暑いんだもん。

飼い主としてはどちらの言うことを聞くか、迷います。(-_-)

------------------------------------------

余談ですが、猫ちゃんって暑い時、肉球を冷たいところに

つけるんですよね。これがかわいくてかわいくて。 (ぶどうの写真)

私も眠る時、足だけ暑くて、シーツの冷たいとこ、

冷たいとこを求めて、足をつけていくのですが、

そんな感じなのかな~。( ̄∇ ̄*)

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー