れもぶー

茶色いもふもふな毎日

たまごぱんのひも

たまごぱんのひもが、いま我が家で大ブーム

(袋の口を紅白のこよりで縛ってあるたまごぱんが

東急ストアで売ってるんですわ。。。)

これを出してくると、まさに「猫まっしぐら」です。

猫画像1_090908

しかし、なかなか紐をつかむことができず。(^^;)

猫画像2_090908

笑って見ていたら、俄然やる気を出すぶどう。( ̄∇ ̄*)

猫画像3_090908

一度噛んだら、スッポンのように離しません。

猫画像4_090908

ぶどちゃん、おとこだわぁ~

ちなみにレモちゃんは知能犯で、ぶどうのように

ストレートに、ひもをゆらゆらさせても、全然遊びません。

ソファーの背から、ちらっと見えるようにすると、

カーテンの陰から獲物を狙います。

猫画像6_090908

レモたん、頭いいわぁ~

いつも親ばかですみません;;;

にゃんにゃんクリック、いつもありがとうございます★

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー