れもぶー

茶色いもふもふな毎日

キャットナップ、プレゼント☆

れもぶーより、プレゼントのお知らせです!

といっても大したものではないのですが、「キャットナップ」(新品)を1名の方に

プレゼントします。・・・というか、ぜひもらっていただきたいんです。(ーー;)

猫画像1_0327

「いまなら81%オフ!」につられて2個買っちゃったんですが、

考えてみたら、出窓にできるところって、1個所しかないんですよね。(ーー;)

1個はこんな風に使っていて、結構気に入っているのですが・・・。

猫画像2_090327

キャットナップについては、こちらの記事も参考にしてくださいね。(ココをクリック

ご応募は、左のフォーム(「メール大歓迎です」と書いてあるところ)より、

先着1名の方へ、と考えています。(とりあえずメールアドレスのみ

お送りいただければ結構です。れもぶー初来訪の方も大歓迎です!)

安物買いの銭失いって、私のこと?

にゃんにゃんクリック、いつもありがとうございます★

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー

締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。