れもぶー

茶色いもふもふな毎日

誕生日プレゼント

誕生日だったから・・・

「猫型にゃんこハウス」!!!(ドラえもん風に)

猫フリー画像1_0906

買ってみました♪ 

「猫 in 猫だから、かわいさも2倍だがね♪」と、ウキウキ開封。。。

まずはレモたんが・・・!!!

猫フリー画像3_0906

中の布をひっぱりだして去って行きました。(-_-)

次にぶどうが・・・!!!

猫フリー画像4_0906

これはメイドインチャイナだな・・・。

くんくんして去って行きました。(-_-)

早くも、「ニャンてS字な遊び場(あまりにもすごいネーミングだったので買った)」に続き、お蔵入りの予感・・・(T∇T)

猫フリー画像5_0906

↑商品を包んであったぷちぷち。

分かりやすいオチをありがとう・・・(T∇T)

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 猫ブログへ   banner_03.gif

いつもありがとうございます!