れもぶー

茶色いもふもふな毎日

気づかい猫生

僕、反省しました。。。

もぐぞうはいつでも僕に優しかった。

にゃーと言えばカリカリをくれる。時にはシーバだってくれる。。。

お尻から草がぴよっと出ていても、引っこ抜かないでいてくれる。

それなのに僕は、もぐぞうのささやかな願いも聞き入れなかった。。。

だから・・・

だから・・・

ぶどう、いきま~す!!!

猫フリー画像2_0907

な感じで一瞬だけ入ってくれたぶどう。

猫なのに気をつかわせちゃって悪いね~。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 猫ブログへ   banner_03.gif

いつもありがとうございます!