れもぶー

茶色いもふもふな毎日

もう一つの過ち

ねころん(という名前らしい)と一緒に、もう一つ買ったものがある。

オレンジ色のふわふわのやつ。

カタログでは、はっちゃんが、すんごくかわいらしく乗ってたのよ~。

なのに・・・、うちの子たちはお気に召さなかったみたい(-_-)

陽のあたるところに置いたら乗るのではっ!?と思って、チャレンジするも・・・

わざわざよけて、狭いところでちんまりするぶどう。(-_-)

猫フリー画像1_0908

無理やり乗せたら・・・

すぐ降りた。(-_-)しかも怒っている。(ごめんね!)

猫フリー画像2_0908

レモンに至っては、ただならぬ気配を感じてか、そばに寄りもしない。。。( ̄▽ ̄;)

猫フリー画像3_0908

目を合わさないようにしなきゃ・・・。

結局ぶどうは、ふわふわの横で、しこたまお陽さまにあたって、いつものようにクーラー激浴びスポットに落ち着きました(-_-)

猫フリー画像4_0908

いらんもの買ってないで、カリカリのバージョンアップよろしく!

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 猫ブログへ   banner_03.gif

いつもありがとうございます!