れもぶー

茶色いもふもふな毎日

防災にゃごグッズ

これも、これもダメだった、我が家の猫ちゃんたちですが、

「どうかこれだけは!」という思いが通じたか、防災用キャリーだけは気に入ってくれたようです。(ほっ。)

猫フリー画像1_0910

↑ 自ら進んでインしたぶどう。(なぜこれ?ふわふわのが気持ちいいがね。)

このあとレモンも入りました。

大好きな「アメショっす!」さんのサイトで、大きな地震が来たときの日記を読んでから、地震の時に逃げられるようにと、前で抱えるリュック型キャリーを買いました。

それにしても、結構重い防災リュック(人間用)を背中にしょって、前に合計10キロのにゃんずキャリーをしょって、一人で避難できるんだろうか(-_-)

「どうか一人の時に大地震が来ませんように」と祈るばかりです。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 猫ブログへ   banner_03.gif

いつもありがとうございます!