れもぶー

茶色いもふもふな毎日

葛藤

秋です。

昨日はさわやかな風が吹く、気持ちの良い秋晴れの一日でした。

久し振りにクーラーをやめて窓を開け放つと、にゃんたちはうれしそうに、窓の外を眺めながら風にあたっていました。

猫フリー画像1_0911

レモンは軽やかに窓枠に乗って・・・

猫フリー画像2_0911

ぶどうはおでぶで窓枠に乗れないので、げた箱の上から。。。

猫フリー画像3_0911

なんて素敵な一日♪

しかぁし!!!ここで葛藤が!!!

私は異常に蚊に食われやすい体質なのです。

春や秋は風が気持ちよくて、にゃんたちのためなるべく窓を開けてあげたいのですが、網戸+虫コナーズ(←これ全然効きませんよ?)にも関わらず、窓を開けるとたいてい蚊にやられます。

今日も一気に5か所食われました(泣)

うちには私以外にも人間1人と猫2匹がいるのに、なぜ私だけ???(-_-)

いったいどうしたらいいのでしょうか・・・。

猫フリー画像4_0911

酒飲みは蚊に刺されやすいみたいですよ?

確かに昨日の夜もワイン飲んだけどさっ。少し控えますよ・・・。( ̄ε ̄;

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 猫ブログへ   banner_03.gif

いつもありがとうございます!