れもぶー

茶色いもふもふな毎日

ダイエットの秋

レモンは、「腕立てダイエット」。

猫画像1_1006

(なんで、こんな変な格好してるんだろう。。。( ̄ー ̄;)そして、なぜマジ顔?)

ぶどうは、「寝てるだけダイエット」(?)。

猫画像2_1006

そして飼い主は・・・、

レコーディング・ダイエット!!!

いや、この前、テレビでピン子さんが、4か月で16キロも痩せてましたから;;;

でも、これ、ぜんっぜん、ちょびっとしか食べられませんよっ!?

お昼ごはんなんか抜きですよっ!?

ものっすごい空腹との戦いですよっ!?はぁはぁ・・・;;;

猫画像3_1006

っていうか、猫日記じゃありませんわねっ。

どうしても、この気持ちを吐き出したかったんだよぅ;;;(T_T)でもがんばる。クリスマスとお正月にたくさん食べたいから。(←リバウンド確定?)

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

★猫ブログバナー   ★ブログランキングバナー   

いつもありがとうございます!