れもぶー

茶色いもふもふな毎日

ダイエットの秋、ぶどう編・・・のはずが・・・

前回の日記で、私とレモンのダイエットについて書きましたが、ここは我が家で一番太っているぶどうもダイエットすべきでしょう・・・。

そこで、いくつかのメーカーの低脂肪カリカリを試してみたのですが・・・、

猫画像1_1008

猫画像2_1008

猫画像3_1008

な感じで、悲壮感を漂わせ、3つの低脂肪カリカリをスルー。頑として食べません。

そしてようやく・・・、

最後の頼みの綱だった、「アボキャット・ライト」を食べてくれました!猫画像4_1008

よっしゃ~!!!これでようやく、ぶどちゃんのダイエットができるわ~、のはずだったのですが、新たな問題が・・・。

最近、お砂の固まりが悪くなっていたぶどちゃん。心配で今日病院に行ってきたら、膀胱炎ということでした(;。;)これからは療法食にしなくてはいけないということです。

かわいそうなぶどう・・・。心配です・・・。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります☆

★猫ブログバナー   ★ブログランキングバナー   

いつもありがとうございます!