れもぶー

茶色いもふもふな毎日

うちの子“は”使ってます

これまで、「にゃんてS字な遊び場」とか「ねころん」とか、数々の通販猫グッズをお蔵入りさせてきた、「うちの子も使ってます」に、からきし弱い私ですが・・・、

ついでに言うと、夜の通販番組にも弱くて、「ビリーズブートキャンプ」とか、「プラチナゲルマローラー」とか、気づいたら買ってしまっていて、おまけに今は、「ベアミネラル」を買っちゃいそうで怖い私ですが・・・、

「これは買ってよかった!」という猫グッズがあります。

それがこのお皿!

「ヘルスウォーター」という名前で、何やら、トルマリンやら、バイオセラミックスやら、よくわからないのですが、お水を飲まない猫ちゃんでも、これならたくさんお水を飲んでくれるという優れもの!(←この辺が通販に騙される人っぽい)らしく、レモン用に買ったのです。

いつもはトイレの手洗いの、流れるお水しか飲まないレモたんでも、このお皿からは時々水を飲んでくれます。

猫画像1_1105

隣のお皿は「ユナイテッドペッツ」のものなのですが、ちゃんと「ヘルスウォーター」のほうを選んでいるので、何らかの効果があるのかも。

以上、「うちの子は、使ってます」、でした。( ̄∇ ̄*)

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけるとうれしいです☆

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー   

ヘルスウォーター、その後のご報告です。

しばらくレモンはこのお皿でちゃんと飲んでいたのですが、そのうち、やっぱりトイレのお水を飲むようになってしまいました。(^^;)

とはいえ、前は全くお皿で飲まなかったのに、これにしてから、時々はお皿からも飲んでいるので、まぁよし、と思っています。