れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫がいるから働けない

家で仕事をする時は、

机の上ににゃんこベッドをあげて、ぶどうを見ながら。

猫画像1_1208

しかし、

無防備に寝てるのを見るといじりたくなるのが人情で・・・、

「すきありっ!!!」

手形などつけてみる。

猫画像2_1208

「ほほう・・・、意外とよくつくもんじゃのう・・・。」( ̄ー ̄)

猫画像3_1208

などとやっていると、あっという間に1時間ぐらいが過ぎている。

当然仕事は終わっていないのである。。。( ̄ー ̄;)

おまけ

窓越しにレモンと見つめあっていたにゃんこ。

あまりにかわいかったので

猫画像おまけ_1207 

なんだか猫離れしてるっていうか、猫の妖精みたいじゃないですか 

はい、思いっきりいいわけです 。

このブログ更新したらちゃんと仕事しますよぅ;;;

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー  

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。