れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫がいるから遅刻する

今日は出社日。

「さて、ジャンパーを着て行きますかね~、っと・・・」

ぶどちゃんが乗ってる~;;;(泣)

猫画像1_1209

置いてあったから乗ってみましたけど、何か?

「降りてよ~!遅刻しちゃうよ~!」

しらんぷり

猫画像2_1209

「・・・、まぁ、しょうがないか。ちょっと待ってみるか。」

「かわいいし・・・。( ̄∇ ̄*) (←意味不明)」

そうして今日もまた、遅刻してしまうのであった・・・。( ̄ー ̄;)

写真撮ってるから遅刻しちゃうんじゃん。

猫画像3_1209

おまけ

タワーの板に上半身を乗せてくつろぐぶどう。

プレーリードッグみたい

猫画像_omake_1209

なぜかぶどうは、この姿勢が好きです。 

はい、またまた言い訳シリーズです;;;

でも猫飼いの方にはこの気持ち分かってもらえますよね!?

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー  

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。