れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫様のおかげ

にゃんち・こにゃんち」のみぽさんから素敵なプレゼントが届きました

みぽさんは、私の唯一の猫ブログ友だちなのですが、

ブログ開設1周年記念のプレゼントということです

コースター、香袋、お菓子など色々なものの詰め合わせ。

さっそくぶどうがやってきました。

猫画像2_0115

「シーバが食べたいのかな?」と思いきや、

なぜかコースターに異常な興味を示すぶどう(-_-)

猫画像3_0115

やばい;;;このままではぼろぼろになる。

あわてて、いただいたシーバを出し、気をそらしました。( ̄▽ ̄;)

シーバが大好きな二人。

猫画像4_0115

ぶどう、残さないかしら・・・。

仲良くいただきました( ̄∇ ̄*)

猫画像5_0115

レモン、残さないかな・・・。

そして私は、いただいたコースターを敷いて

お茶を飲みながら、このブログを書いています。

猫画像6_0115

この柄がお気に入り51

猫様のおかげで、いい思いをさせていただきました

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー