れもぶー

茶色いもふもふな毎日

手作り猫おもちゃ

毛糸でつくったネズミ型おもちゃ。

猫画像1_1117

これが意外と好評で、投げると走って取ってくるので、

「ぶどう君の運動不足解消なるか!?」と思ったのですが・・・、

猫画像2_1117

なぜかすぐに食器棚の下に入れてしまうので・・・

猫画像3_1117

取りだすために駆り出される私の、いい運動になっています。(-_-)

おまけ

ネズミを取ろうとして、

巨体を食器棚の下の隙間に入れようとがんばっているぶどう。

猫画像4_1115

こちらのサイトを参考にさせていただいたら

とっても簡単につくれました。420

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー