れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫対猫猫

珍しく仲良くしてるなぁと思ったら・・・

猫画像1_090127

一緒になって外猫ちゃんにガンをつけている模様(-_-)

猫画像2_090127

こ・・・、こんにゃろ~!家猫をなめんなよ~!

猫画像3_090127

そうですわよっ!

見た?僕たちの勝ちだよねっ!?

猫画像4_090127

う・・・、うん。そうだね。(^^;)こっちは二匹だしね・・・。

そしてウザくなって、場所を移動する外猫ちゃん。( ̄▽ ̄;)

猫画像5_090127

せっかくお日様に当たっていたのに、ごめんね;;;

[emoji:e-251]おまけ[emoji:e-251]

抱っこされながら、髪の毛で遊ぶぶどう。

ピンボケなのですが、あまりにかわいかったので[emoji:e-266]

猫画像ラスト_090127

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー