れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫父さんの教え

モーニングを読みながら朝ごはんを食べていたら、

その上にぶどうが乗ってきた。 

猫画像1_090130  

もう、どっかりと。

「読むな。」といわんばかりに。

猫画像3_090130

「ぶどう邪魔だなぁ。。。」と思いながらも、 時計を見ると、

もう準備して会社に行かなければいけない時間だった!

ぶど父さんは、決して邪魔しに来たわけでは

なかったのであった。

反省・・・。

ちゃんとお仕事してカリカリ代稼いでくるのだよ。猫画像2_090130

あ~い( ̄ε ̄;)

おまけ

旦那が新しいレンズを導入

猫画像ラスト_090130

近すぎちゃってどうしよー

かわいくって、どおしよう

・・・なレンズなのでした。

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると、とってもうれしいです。

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー