れもぶー

茶色いもふもふな毎日

猫萌え!@お手手ぴよっ

「猫萌え!」は、猫ちゃんの「萌えポイント」をご紹介するコーナーです[emoji:e-266]

(勝手にはじめました;;;)

どこもかしこもかわいいのが猫ちゃんですが・・・、

なかでも、「お手手ぴよっ」は、

猫大好きっ子には垂涎ものの、萌えしぐさですねっ!(?)

はい、こちら!

猫画像1_090824

「お手手ぴよっ」で、さらに腕枕ですよ!はぁ、はぁ・・・。

かわいさ二倍!二倍!ですねっ!!!

もちろんこのように、手を折って寝る猫ちゃんもかわいいのですが・・・、

猫画像2_090824

やはり、こちら!!!

猫画像3_090824

お手手ぴよっは、たまりませんよねっ!か~っ!かわえぇ~[emoji:e-266]

顔が大きいのはご愛敬。ぶどちゃんったら、かわいいわぁ~[emoji:e-420]

はっ!失礼いたしました;;;

それでは、また。「猫萌え!」の時間にお会いしましょう。。。

バカ?猫画像4_090824

私バカよね~♪親バカよね~♪

にゃんにゃんクリック、いつもありがとうございます★

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー