れもぶー

茶色いもふもふな毎日

真夜中の事件簿

レモちゃん、悪くないよね~!

猫画像1_090827

レモちゃん、悪くないし~。。。

猫画像2_090827

レモちゃんのせいじゃないよね?

猫画像3_090827

おっしゃる通り!!!レモンは全然悪くありません。

悪いのは・・・、

お前だ~!!!

夫:「えっ!?俺?[emoji:i-230]」

も:「そうじゃ![emoji:e-262]早く本捨てろ、ゴルァ!!!」

---------------------------------------------

夜中の3時。突然、右目にするどい痛みが。

何事かと思って明かりをつけると、枕に血が・・・。

最初は猫ちゃんが、顔の上にジャンプして、

爪でひっかかれたのかと思いました。

だけどよく見ると、枕元に一冊の本が・・・。

そうです。本棚の上にレモンがジャンプした時に、

山積みになっていた本が一冊ずれて、

私の顔めがけて飛んできたんです;;;

幸い、目の下をちょこっと切っただけですみました。。。

翌朝すぐに、本を撤去しましたよ。( ̄ー ̄;)

猫画像5_090827 

だからあぶないって言ったのに。。。

その時の記事はこちら

猫画像4_090827 

地震が来る前に対応できてよかった!」と思おう。(-_-)

にゃんにゃんクリック、いつもありがとうございます★

★猫ブログバナー     ★ブログランキングバナー